≪ 2Fレストラン「マルタン南風」はディナーのみご予算に応じてお料理がご提供できます! ≫



皆様、こんにちは!
南風農菓舎デザートハウスの倉津です。



皆様、ご存知ですか!!?

なんと当店2Fのマルタン南風では

”6名様のご予約から”ディナーを開始しております。




そして!!

お昼のランチだけではなく、ご予算に応じたお料理の内容にも対応をしております。

今日まで 《 家族の集まりで 》 《 会社の打合せ・接待 》
などなど・・・・多くの御利用を頂いております!

星空とともに錦江湾の夜景もお料理とお楽しみください。
マルタン南風のディナーの御利用お待ち申し上げております。



20170623_185711.jpg
20170629_190208.jpg
20170623_130940.jpg
20170623_123012.jpg
20170622_132035.jpg

”7月7日放送 KTS鹿児島ぶらり”空前絶後”の鹿屋グルメにて,南風農菓舎デザートハウスが紹介されます!”

皆様、こんにちは。
南風農菓舎デザートハウスの倉津と申します。


来週KTSさんで放送される
『鹿児島ぶらり ”空前絶後の鹿屋グルメ”』にて当店デザートハウスが紹介されます!


鹿屋出身の芸人、空前絶後の大フィーバー中!サンシャイン池崎さんと元日本代表の前園真聖さんがお越し下さりました。



放送日は7月7日(金)19:00より放送です。
是非皆さん、お見逃しなく♪

『土日限定!!農場「旬」のメニュー!』

こんにちは!
南風農菓舎「デザートハウス」の郷原です!!


4月20日より銀座シックス店が始まって、
目の前の事すら分からないほど忙しい日々を送って参りました。
最近ようやく、落ち着きを取り戻してきた日々です。
そこで!
私たちは、新しい事へ挑戦しよう!としています。
題して『土日限定!!農場「旬」のメニュー!』
そう!私達の農場にはさまざまな食材があります。
この農場は不思議な農場で、
柿の木は1本。
栗の木も1本。
ブルーベリーの木も1本。

・・・と、様々なフルーツの木があるのですが
ほとんど1本か2本のみ。
だから量は取れないのです。
なぜなら、私達のゲストのお客様に出す分だけあれば良いから・・・。
私達は農場を回って、今、食べ頃フルーツを確認しています。
そして、週末だけの限定メニューを始めるつもりです。
是非、ご期待下さいね。

けせんの木

ミント

スタッフ全員で芋の植え付けを行いました!

■ 社員全員で芋の植え付けを行いました!

皆様、こんにちは。 南風農菓舎デザートハウスの倉津です!

5月末に鹿児島市内よりお越し下さいました柳先生の御指導のもと、南風風景農場に芋の植え付けを社員全員で行いました。
本日植えた品種は、主にベニハヤトと唐菜。

県外出身のスタッフも多く、みんなで楽しく、そして美味しくなるように精一杯気持ちを込めて植えました。


もちろん、今秋の芋の収穫も全員で行います!


ぜひ、スタッフの気持ちがこもったお芋を楽しみにしてくださいね!

■ 南風ガーデン緊急ニュース!!?ひな祭りの奇跡!トカラヤギが・・・

DSCN7279.jpg
DSCN7278.jpg


皆様、こんにちは。
南風農菓舎デザートハウスの倉津と申します。

本日の早朝、なんと!なんと!なんと!!


南風ガーデンにてトカラヤギの赤ちゃんが生まれました!

当ガーデンスタッフより



「いつものようにヤギにご飯をあげにいくと、血だらけになっていてびっくりしていると、お母さんヤギのお腹の下から子ヤギが見つかった!」

と大興奮で報告があり、全スタッフ見学に行きました



カワイくて、小さい黒ヤギちゃんです!
ひな祭りに生まれた女の子なのでさぞ可愛くなることでしょう♪


ぜひ、皆さん南風ガーデンのニューフェイスに会いにお越しくださいませ!