”7月7日放送 KTS鹿児島ぶらり”空前絶後”の鹿屋グルメにて,南風農菓舎デザートハウスが紹介されます!”

皆様、こんにちは。
南風農菓舎デザートハウスの倉津と申します。


来週KTSさんで放送される
『鹿児島ぶらり ”空前絶後の鹿屋グルメ”』にて当店デザートハウスが紹介されます!


鹿屋出身の芸人、空前絶後の大フィーバー中!サンシャイン池崎さんと元日本代表の前園真聖さんがお越し下さりました。



放送日は7月7日(金)19:00より放送です。
是非皆さん、お見逃しなく♪

2017夏のお客様感謝祭を開催いたしました

こんにちは。南風デザートハウスの郷原です。

早いもので、私どものデザートハウスも1周年を迎えました。
そんなわけで、1周年のご愛好にお応えするために昨日お得意様の感謝祭を開催しました。

お招きしたのは「南風の会員」の皆様!現在、会員数は500名に達しています。
今回は30名限定での開催。
お招き出来なかったお客様、申し訳ございませんでした。
感謝祭の模様だけでもご報告させて頂きます。

kansha.png


感謝祭!まずは、農場のご案内から。

yagi.png
▲メェ〜!(喜びの表現です)

会員の皆様のお越しに、当農場のヤギも喜んでいました。

harb.png

次はハーブ摘み体験。
農場の中で栽培されているフレッシュハーブを摘んで頂きました。
ハーブは今が全盛期。
この日は雨も降らず、皆様喜んで下さいました。

sweets.png
▲食べていってください!

そして!!!
お待たせいたしました。
お楽しみの御もてなし料理。
中央台に盛られたのは、ケーキやキッシュの数々。
ブッフェ形式で御もてなしです。
メニューは、フルーツのタルトとシュークリーム、キッシュ、ピザ。アイスクリーム、
2日間かけて仕込んできた、心づくしの料理です。

kansha2.png

皆様大変喜んで頂きました。
でもおなかいっぱいになったようです・・・。

kansha3.png
▲本日はありがとうございました。

「こんな素敵なパーティだったら、ドレスアップしてくれば良かった!!」
そんなお客様も多数いらっしゃいました。
次回は、是非そうして頂ければ・・・。
私どもも力一杯、サービスさせて頂きます。
次回は、お客様感謝祭より発表された
「シリーズ マンダリン」についてご案内させていただきます。

kansha4.png

南風デザートハウスは「南風の会員様」を募集しております。
特別なサービスや、お得な情報をお伝えさせていただいております。
年間費、入会料は無料。
お申し込みはご来店時でもお電話・メールでもお待ちしております。

★南風農菓舎・デザートハウス
 ●鹿屋本店/ 南風ガーデン
 鹿屋市浜田町1349-1(南風の丘1-1)
 TEL 0994-47-3118

 ●GINZA SIX店 2017.4.20OPEN!
 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX地下2階
 TEL 03-6280-6509

 http://www.minami-kaze.com/

『土日限定!!農場「旬」のメニュー!』

こんにちは!
南風農菓舎「デザートハウス」の郷原です!!


4月20日より銀座シックス店が始まって、
目の前の事すら分からないほど忙しい日々を送って参りました。
最近ようやく、落ち着きを取り戻してきた日々です。
そこで!
私たちは、新しい事へ挑戦しよう!としています。
題して『土日限定!!農場「旬」のメニュー!』
そう!私達の農場にはさまざまな食材があります。
この農場は不思議な農場で、
柿の木は1本。
栗の木も1本。
ブルーベリーの木も1本。

・・・と、様々なフルーツの木があるのですが
ほとんど1本か2本のみ。
だから量は取れないのです。
なぜなら、私達のゲストのお客様に出す分だけあれば良いから・・・。
私達は農場を回って、今、食べ頃フルーツを確認しています。
そして、週末だけの限定メニューを始めるつもりです。
是非、ご期待下さいね。

けせんの木

ミント

スタッフ全員で芋の植え付けを行いました!

■ 社員全員で芋の植え付けを行いました!

皆様、こんにちは。 南風農菓舎デザートハウスの倉津です!

5月末に鹿児島市内よりお越し下さいました柳先生の御指導のもと、南風風景農場に芋の植え付けを社員全員で行いました。
本日植えた品種は、主にベニハヤトと唐菜。

県外出身のスタッフも多く、みんなで楽しく、そして美味しくなるように精一杯気持ちを込めて植えました。


もちろん、今秋の芋の収穫も全員で行います!


ぜひ、スタッフの気持ちがこもったお芋を楽しみにしてくださいね!