ついに!本日GINZA SIX店オープンです!

2017年4月20日10時20分、本日、ついにグランドオープン!

東京銀座の中央通りに大きな垂れ幕が。
歴史を刻むオープンを前に、GINZA SIX入口には長蛇の列ができました。

GINZA SIX店2
▲南風農菓舎・デザートハウス GINZA SIX店

オープン直前には、FMかのやのパーソナリティ 前原さとみさんが
現地入りして生中継してくださいました。

郷原社長からは・・・
銀座の中で、大隅のリゾート地を感じてもらえるような店づくりをしたこと、
大隅の財産でもある160種もあるカラフルな唐芋や
南風ガーデン産のフルーツ・ハーブをいかしたデザートを銀座で販売することで
大隅の魅力を発信していきたい などの話がありました。

前原さんも、これまでの百貨店とは違う
「新しいラグジュアリー」をテーマとした
壮大なスケールのGINZA SIXの取り組みに驚きの中継でした。

私たちは
“美しい大隅半島の自然の恵みを東京・銀座に届けたい・・・”
という想いをもって、1年半かけて社員みんなで
たくさんの方々の力を借り、想いを受けて一生懸命取り組んできました。

ようやくこの日を迎えることができ感謝の想いでいっぱいです。

今日からまた新しい『南風農菓舎・デザートハウス』が始まります。

GINZA SIX店の営業は10:30〜20:30です。
ぜひお出かけくださいませ。

★南風農菓舎・デザートハウス
 ●鹿屋本店/ 南風ガーデン
 鹿屋市浜田町1349-1(南風の丘1-1)
 TEL 0994-47-3118

 ●GINZA SIX店 2017.4.20OPEN!
 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX地下2階
 https://ginza6.tokyo/shops/1025
 TEL 03-6280-6509

 http://www.minami-kaze.com/

コメント

非公開コメント

本場の薩摩いもは美味しいでごわす

昨日銀座シックス行きました😃店員さんの接客もとても良く、焼き芋デザートスープを買いました😃本場の薩摩芋どんな味か楽しみにしていましたが、食感はネッチョリしていて甘みも強く、流石に本場の薩摩芋は美味しいなぁと感心しました。芋好きの母が喜んでくれたのも嬉しかったです。美味しくてヘルシーで安い。とってもいいスィーツだと僕は思いました😃今度は完売していたスィートポテトも食べたいです😃それでは失礼致します🐷ノブ