2017夏のお客様感謝祭を開催いたしました

こんにちは。南風デザートハウスの郷原です。

早いもので、私どものデザートハウスも1周年を迎えました。
そんなわけで、1周年のご愛好にお応えするために昨日お得意様の感謝祭を開催しました。

お招きしたのは「南風の会員」の皆様!現在、会員数は500名に達しています。
今回は30名限定での開催。
お招き出来なかったお客様、申し訳ございませんでした。
感謝祭の模様だけでもご報告させて頂きます。

kansha.png


感謝祭!まずは、農場のご案内から。

yagi.png
▲メェ〜!(喜びの表現です)

会員の皆様のお越しに、当農場のヤギも喜んでいました。

harb.png

次はハーブ摘み体験。
農場の中で栽培されているフレッシュハーブを摘んで頂きました。
ハーブは今が全盛期。
この日は雨も降らず、皆様喜んで下さいました。

sweets.png
▲食べていってください!

そして!!!
お待たせいたしました。
お楽しみの御もてなし料理。
中央台に盛られたのは、ケーキやキッシュの数々。
ブッフェ形式で御もてなしです。
メニューは、フルーツのタルトとシュークリーム、キッシュ、ピザ。アイスクリーム、
2日間かけて仕込んできた、心づくしの料理です。

kansha2.png

皆様大変喜んで頂きました。
でもおなかいっぱいになったようです・・・。

kansha3.png
▲本日はありがとうございました。

「こんな素敵なパーティだったら、ドレスアップしてくれば良かった!!」
そんなお客様も多数いらっしゃいました。
次回は、是非そうして頂ければ・・・。
私どもも力一杯、サービスさせて頂きます。
次回は、お客様感謝祭より発表された
「シリーズ マンダリン」についてご案内させていただきます。

kansha4.png

南風デザートハウスは「南風の会員様」を募集しております。
特別なサービスや、お得な情報をお伝えさせていただいております。
年間費、入会料は無料。
お申し込みはご来店時でもお電話・メールでもお待ちしております。

★南風農菓舎・デザートハウス
 ●鹿屋本店/ 南風ガーデン
 鹿屋市浜田町1349-1(南風の丘1-1)
 TEL 0994-47-3118

 ●GINZA SIX店 2017.4.20OPEN!
 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX地下2階
 TEL 03-6280-6509

 http://www.minami-kaze.com/

コメント

非公開コメント

夏の感謝祭満喫🎶

先日は、感謝祭のお招き有り難うございました。農園の散策やハーブ🌿摘み、持ち帰ったハーブは教わったシロップ漬けにしたりプランターに挿したところ根付いてきたようです。
最初から最後までデザート尽くしの幸せなひと時でした。毎朝ヨーグルトに辺塚ダイダイのコンフィールをかけて美味しくいただいております。充実した楽しいひと時でした。有り難うございました。

米丸様ありがとうございます。

米丸様

感謝祭にご参加頂き、誠にありがとうございました。
私達のハーブは無農薬で、雨にも負けず、毎年咲いてくれる自慢の子達です!
ぜひ、観賞用やお召し上がり用にお楽しみください。
育て方や、お召し上がりで困ったことがございましたら、何なりとご相談くださいませ♪

南風農菓舎を今後とも何卒宜しくお願い致します!
今回は誠にありがとうございました。